りん部屋

~ 接種臭ってなんなの?  実況中継したい ~

2021-01-01から1年間の記事一覧

グルタチオン

グルタチオンって どんなものなのか? www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com なかなか馴染みが無い物なので、対策としての説明と本来の効能について解説した動画を見てみました。 海外ではサプリ、日本では薬となっているのも知りませんでした。…

9/8

雨が降ったので、換気ができている。 数日前までは、空気中の汚染がひどくって まるで、空から何かをまかれたようだった。 人の体臭や吐く息だけで、こんなにもなるのだろうかと 思うほどだった。 とある店のトイレに行った。 店員さんが個室から出てきた。 …

9/3

雨が降りましたね。 やっと 部屋の空気の入れ替えが出来ました。 気温も下がり、長袖を着ている人もいます。 いますが、接種者は長袖を着ていても ピン跳ねしている気がします。 すれ違いざまに 臭いもそうなのですが 私は半袖なので、何か感じるところあり…

日本酒を使う 追記9/4 9/10

ここ数日 日本酒フィーバーしている。 何故なら、排水溝などが臭くないから。 水拭きしても、洗濯しても お風呂に入っても 独特の臭いが発生してしまう。 ムスク臭を薄くしたような…。 でも、嫌な感じ。 それが、乾いても埃っぽいトゲトゲした臭い。 水分に…

お風呂の入り方 追記9/2

外出後、直ぐにお風呂に入る。 大丈夫かなと思う日もあるけれど 意外と付いている。 イメージしにくい人は 花粉症や タバコの臭い(電子タバコではないやつ)が ついて お風呂で洗い流そうという感じだと イメージしてください。 普通に シャワーで流したいと…

8/31

窓を開けて換気したいところだけれど まだ、空気中の嫌な感じが多かった。 何故かここ数日 酷い。 今までも空気中に含まれていたはず。 考えれば、少し前まで凄い雨だった。 流石にあの量の雨で、流されていたのだろう。 適量の雨が欲しいところです。 私も…

解毒は手探り状態 追記9/3

解毒については、ユーチューバーの沖縄おばばさんが 実体験を交えながら説明しています。 ブログの入力も終わっていないので 今は特に書きません。 沢山の方が解毒を説明しています。 探しながら、色々頭に入れて情報をつかんでください。 一応私は、松葉茶…

体を巡る

8/23のタイトルで 痛みが巡っている様子を記録しています。 後に、内出血も薄っすら現れ 何の物質が体内を巡って刺激しているのか 気になります。 ひざの打撲痕くらいのものならいいですが 頭痛もしたので、気に掛かりました。 これも調べて欲しいところです…

ピン跳ね(粒々)について

私がこの事実をブログで説明すると あっそうなんだ! もしかして あれかな?と思う人も増えるでしょう。 私だけが感じたことでは、無かったからです。 SNSコミュニティーに ピン跳ね・粒々の事を 報告したら、私以外にもう一人 分かった!と 報告がされたから…

臭いについて

接種者からする臭いは、大きく分けて2つあると思います。 しかし、個人の体臭 プラス 接種臭 です。 全員同じ臭いという訳にもいかないでしょう。 前日の食べ物もありますし。 ひとつは 香水臭と 私は呼んでいます。 初めて外で嗅いだとき、そう思いました…

8/30

今、パソコンで入力している。 何かが舞い上がっていて、目と唇にくる。 そして、ピン跳ねしている。 痛い。 埃の溜まりやすいキーボードは、要注意です。 キーボードを拭いてきれいにした。 さてと、30日はエアコンだけで、扇風機は止めてみた。 洗濯ばかり…

8/29

空気が汚染されている感じで、仕事部屋を出た瞬間から顔が 特に頬骨の辺りからじんわりと痛く感じてしまう。 自宅に寄った。 玄関のドアを閉めた。 手が、五分しないうちに チクチク痛くなってきた。 失敗した。 いつも触って何ともなかったので油断した。 …

8/26 入力途中

友人 今から出勤。 昨日、接種した方と一緒です。 昨日の夜、今日も朝から大量にあらゆる物を 飲みましたよ。 りん 昨日、接種した方とですか! 休憩時間は、外の空気吸ってね。 もう、対策は頭に入っていると思うので しっかりやるだけですよ。 大丈夫だと…

8/25

友人 りんさんその後、体調はいかがですか? りん 昨夜、自分の部屋で寝るのを止めて リセットしようと思うので、過剰に吸い込まなければ 落ち着くのではと。 昨日、洗濯機とお風呂場を使いましたが お風呂場は乾燥させたら、臭いはなく ぬるま湯のシャワー…

8/24

武漢の湿度は70~80%だから 新型コロナは湿気に強いのは 最初から明らか 武漢肺炎 湿度が高いほうが 感染力が高まることが判明。 東京オリンピック死亡へ。 このTwitter記事を見て 正にこれですと コミュニティーで紹介。 タオルをお湯で洗った場合と 水で…

8/23

初めて読む方はカテゴリーの【ここから読む】が 経緯説明となっています。 また、8/22から日付順に読んでみてください。 8/23 今、自宅。 リトマス試験紙の威力発揮(自分のこと)。 冷蔵庫を接種者Bが触るので、掴んだ手の平アウト。 接種者Aが近寄ったら、チ…

8/22

初めて読む方はカテゴリーの【ここから読む】が 経緯説明となっていますので ご一読ください。 こんにちは りんです。 それは、突然始まりました。 では、振り返りたいと思います。 8/22 やっと 落ち着いてきました。 非常に厳しいです。 先ほど、バナナを食…

前日までの経緯

こんにちは りんです。 ここから読んでいくと、話が分かりやすいです。 今、接種者に何が起きて、どんな状態にあるのか 私の感じた範囲で説明していきます。 個人の感想ではありますが、ひとつの情報として 活用してください。 私の8/22以前の話を書きます。…