りん部屋

~ 接種臭ってなんなの?  実況中継したい ~

8/30

 今、パソコンで入力している。

何かが舞い上がっていて、目と唇にくる。

そして、ピン跳ねしている。

痛い。

 

埃の溜まりやすいキーボードは、要注意です。

キーボードを拭いてきれいにした。

 

さてと、30日はエアコンだけで、扇風機は止めてみた。

洗濯ばかりしているので、使用していたが

空気中のピン跳ねに耐え切れず、止める。

 

扇風機を一日使用しなかったら

室内が落ち着いた空気になってきて

割といい感じに収まった。

 

やはり、軽すぎる物体なので空気汚染してしまうようだ。

 

SNSのコミュニティーの中でも

アトピーが酷くなった、だるく感じると報告が入る。

また、痒みに我慢できず、思い出してサプリの虫下しを

飲んだそうだ。

気持ち少し違うかも?という感想でした。

やっぱり、個人の弱いところに出るようだ。

 

外の空気は汚染されていて、換気が思うように出来ず。 

 外出するもマスクは一時間で取り換えたくなった。

唇はすぐにヒリヒリする。

 

コミュニティー内で 臭いの質問があった。

ニンニクみたいな 体臭みたいな 臭いもありますか?

雑巾みたいな臭いもあると話が出た。

 

私としては、香水臭(ムスク、柔軟剤と言われる方も)と

消毒液臭(ケミカル臭)を体験しているが、

個人差があり また、体臭も混ざるので 何とも言えず。

 

言えるのは、クンクンしないでダッシュでその場を離れる。

接してしまう人は、解毒とお風呂です。

 

あれ?と思うと臭いを確認したくなりますが、

鼻の中に入り込みますので、ダッシュで離れてください。

 

それから、夜になって雨が少量降った時に

窓を開けてしまったのです。

 

直ぐに閉めましたが。

あの香水臭が立ち始めていました。

 

空気汚染の中に含まれる成分が乾燥していて

臭いとしては、空気本来の清々しい感じはせず

何とも言えない空気の臭いでした。

 

それが、雨の水分で香水臭が現れ出したのでしょう。

 

なぜそれが言えるのか?

それは、接種者がお風呂を使ったあとは、キツイ香水臭が

するからです。

 

水分と反応していると前々から推測しています。

汗もそうですよね。水分。

汗をかく方が、接種臭していると思います。

なので、代謝がいい人が臭いキツイかもしれません。

 

これは、研究してもらいたいです。

排出して解毒していると良いのですが どうなのでしょうか?

 

仕事部屋の排水溝からも 臭います。

洗濯やお風呂、キッチンで 洗い流しますから

物体からの臭いがどうしてもします。

 

寝ている間、喉を傷めるのは この臭いと物質だと

思っています。