りん部屋

~ 接種臭ってなんなの?  実況中継したい ~

解毒は手探り状態 追記9/3

解毒については、ユーチューバーの沖縄おばばさんが

実体験を交えながら説明しています。

 

ブログの入力も終わっていないので

今は特に書きません。

 

沢山の方が解毒を説明しています。

探しながら、色々頭に入れて情報をつかんでください。

 

一応私は、松葉茶、5アラ、甘酒飲んでます。

酒風呂良いです。

 

追記 9/3

重曹クエン酸を書くの忘れました。

そして、SNSのコミュニティー内でも

重曹クエン酸を飲んでいるから

私、解毒は大丈夫という話も ありました。

 

しかし、私の尿からは重曹クエン酸では

さほど、消毒臭はしていない。

解毒として用いるより、病気に対する改善になっている

かもしれないと推測する。

 

だとすると 接種後、持病の悪化も話題に

上がっているところを見ると

それを何らかの改善、

食い止めには役立っている可能性がある。

 

松葉茶に解毒の作用があるのだろうか?

検証してほしいです。

 

飲み方も、漢方的扱いなら

煮たてた方がいいだろうか?という勝手な考えから

そうしている。

 

一概に 松葉茶とは言えないけれど

尿からの消毒臭は比較的濃くなり

トイレの回数もだいぶ行ったので

解毒できているぽい。

 

しかし、以前からの解毒なのか

ショッピングモールで長めに滞在してしまったときの分

なのか、わからない。

 

たまたま、その日の分であれば

消毒臭濃いめでも不思議ではない。

 

5アラについて

私が飲んでいるサプリは1カプセル25ミリ含まれている。

これなら、日本酒を飲める人なら飲んだ方がいい。

 

日本酒に含まれる含有量が高いからだ。

苦手ではあるが、日本酒を少々飲むことにした。

 

酒風呂、ミスト、おしぼり、床掃除の水にも少々。

(後日、床掃除に日本酒プラスは滑ること判明。)

日本酒を少々加えたことにより

私が毒ガス呼ばわりしている 排水溝の嫌な臭いは押さえられているし

コミュニティー内でも 痒みが治まったと評判がいい。

 

日本酒については、これから日本酒タイトルのところに

書いていきたいと思う。