りん部屋

~ 接種臭ってなんなの?  実況中継したい ~

ピン跳ね(粒々)について

私がこの事実をブログで説明すると

あっそうなんだ!

もしかして あれかな?と思う人も増えるでしょう。

 

私だけが感じたことでは、無かったからです。

SNSコミュニティーに ピン跳ね・粒々の事を

報告したら、私以外にもう一人 分かった!と

報告がされたからです。

 

お店で座っていて

私の隣の隣の隣に座られた人がいました。

 

消毒臭がしました。

そして、半袖の腕にピンピン跳ねて来るものが

沢山ありました。

 

なんだか分からなかったけれど

危険な気がして その場を離れました。

 

半袖だったから 分かることでした。

 

顔から出ているのか?

ノースリーブの腕から出ているのか?

部位の特定はできません。

 

しかし、この粒々が大問題なのです。

成分が知りたいです。

 

既に多くの人が、自宅まで入れています。

体に、持ち物に全てに付きます。

 

そして、跳ねます。ピン跳ねと呼んでいます。

 

接種者から出たのが 第一段だとすると

数回分裂?します。

 

最初の粒が一番大きいのは当然ですが

段々小さくなります。

 

それが痛いのです。

 

大きい粒が物凄く痛いです。

たぶん、このサイズを親指に刺されたことにより

私の身体は拒否反応をするように感知が激しくなったと

思われます。

 

部屋にもたまにあり、時間に関係なく

ピン跳ねしては痛い思いをしています。

 

ショッピングモールに行ったとき

自分の許容量をオーバーしたことがあります。

 

全身 まち針のミニチュアみたいな感じのものを

刺されたように ずざざざ~となり

もう ダメだ~ と叫びたかったことがあります。

時間が経過しても お風呂に入っても

消えません。

これは 相当なダメージです。

 

電車、会社、学校などに通われている方々

大丈夫でしょうか?

 

不自然な体調不良は、夏風邪として流行っていませんか?

アトピーが酷くなってませんか?

 

薬というより、解毒を思いつかないと

長引くかもしれません。

 

そして、この粒々こそが臭いの発生原因なのでは?

とも考えています。

 

粒々は、大~小に変化していきます。

そして、どのサイズでも跳ねます。

 

最後は、濡れると膜状になる気がします。

床を拭いても拭いても、臭いはします。

揮発性らしき感じで 目と喉にきます。

あまり雑巾を持って手で触れていると

痺れます。

 

買い物で商品を触っても 痺れるものがあります。

接種者が触ったものかと推測しています。

もしくは、接種者が触ったのを別の人が触って

移した。

 

この成分を調べて解決方法を教えてもらいたい。

各家庭の排水が臭う。

各家庭で痛みを発生させている。

そして、何らかの病気を引き起こしている。

 

私が詳細に体験したことを公開しているのは

この為です。

 

成分の分析は私にはできません。

私が出来るのは、皆さんより早く気が付けたことを

説明するだけ。

お願いです。

水で洗い流すしかありません。

また、これに対して何が有効なのかわかりません。

この接種者から発する成分を確認してください。

 

接種者のどのタイプが発しているのか?

もしくは、接種者全員なのか?

接種して何日で発生するのか?

体の汗の穴からでるのか?

どこから発生しているのか?

いつまで出続けるのか?

どの程度の害なのか?

毒性は?

 

今日も夕方ピン跳ねされたものが

痛いのが治まりません。

 

そして、どの程度食品に混じるのか?

私の経験からすると 空気中に舞っていますので

食べていると推測しています。

 

蛇口の水の水圧で ぶぁっと舞ったのを感じました。

ということは、キッチンなら食べ物に付きます。

しかも、見えないし。

 

見えませんが香水臭のとても薄い臭いがします。

ムスク臭の薄いのという方が近いような気もします。

 

ティッシュを濡らして拭けば、ゴミ箱で臭いがしてしまいます。

 

私的には、毒ガス発生している感覚で

徹底的に臭いの元を探します。

 

粒々が発生している。

この認識を皆さんが持たないと 大変なことになります。

 

食品の安全だけは守りたいです。