りん部屋

~ 接種臭ってなんなの?  実況中継したい ~

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グルタチオン

グルタチオンって どんなものなのか? www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com なかなか馴染みが無い物なので、対策としての説明と本来の効能について解説した動画を見てみました。 海外ではサプリ、日本では薬となっているのも知りませんでした。…

9/8

雨が降ったので、換気ができている。 数日前までは、空気中の汚染がひどくって まるで、空から何かをまかれたようだった。 人の体臭や吐く息だけで、こんなにもなるのだろうかと 思うほどだった。 とある店のトイレに行った。 店員さんが個室から出てきた。 …

9/3

雨が降りましたね。 やっと 部屋の空気の入れ替えが出来ました。 気温も下がり、長袖を着ている人もいます。 いますが、接種者は長袖を着ていても ピン跳ねしている気がします。 すれ違いざまに 臭いもそうなのですが 私は半袖なので、何か感じるところあり…

日本酒を使う 追記9/4 9/10

ここ数日 日本酒フィーバーしている。 何故なら、排水溝などが臭くないから。 水拭きしても、洗濯しても お風呂に入っても 独特の臭いが発生してしまう。 ムスク臭を薄くしたような…。 でも、嫌な感じ。 それが、乾いても埃っぽいトゲトゲした臭い。 水分に…

お風呂の入り方 追記9/2

外出後、直ぐにお風呂に入る。 大丈夫かなと思う日もあるけれど 意外と付いている。 イメージしにくい人は 花粉症や タバコの臭い(電子タバコではないやつ)が ついて お風呂で洗い流そうという感じだと イメージしてください。 普通に シャワーで流したいと…

8/31

窓を開けて換気したいところだけれど まだ、空気中の嫌な感じが多かった。 何故かここ数日 酷い。 今までも空気中に含まれていたはず。 考えれば、少し前まで凄い雨だった。 流石にあの量の雨で、流されていたのだろう。 適量の雨が欲しいところです。 私も…