りん部屋

~ 接種臭ってなんなの?  実況中継したい ~

8/23

初めて読む方はカテゴリーの【ここから読む】が

経緯説明となっています。

また、8/22から日付順に読んでみてください。

 

8/23

今、自宅。

リトマス試験紙の威力発揮(自分のこと)。

 

冷蔵庫を接種者Bが触るので、掴んだ手の平アウト。

 

接種者Aが近寄ったら、チクチクちらっとしたので

後退り。

 

ピン跳ねしている。

 

花粉症の対策と同じですね。

 

・・・・・・・・・・・

 

パン屋さんのパンをショーケースから取ってもらって

袋詰めしてもらった。

 

食べてる。

 

ひとつ目 異常なし。

二つ目 あれ? 半分で止める。

三つ目 ビニール袋は自分の仕事場(自分のみの場所)に

常備してあるのに入れ替えて食べている。

持つ手がおかしい。

時間差で、口の周りピリピリ。

 

5個買って、どのタイプがダメか大丈夫かと

思ったけれど、この後どうなる(?_?)

 

リトマス試験紙より

 

・・・

 

四つ目 ひと口で、口の半分ヤバヤバ注意報発令(>_<)

触った面積広そう。

たぶん、袋に入れてくれた人だと思う。

 

まだ、吐き気とかないから。

あー(T_T)

・・・

 

友人

りんさん パン大丈夫?

 

りん

うん。

吐き気は今のところないけれど、食べ物を同じ店で

買い続けると、私のような人が増えると思うよ。

 

子供が口内炎とか言っていたけれど(ネット上)

排除しないと、溜まったままだから、本当にスプレッダーと

いうのだっけ?になるね。

 

移されて、移す側になり、女子の出血になるのでは?

狙いそこだったよね?

不妊

 

で、私のランチは無くなった…。

 

買い物袋、エコバック止めた方がいいかも。

毎回洗いたくない。

 

友人

うん。

 

りん

自分のカバンも拭かないと。

何もかも。

花粉症の時も、ここまでしなかったのにな。

 

友人

(+o+)

 

りん

服は、仕事場の玄関に畳んでおいて、カバンも。

で、洗面所に直行。

顔、手足洗って、パン食べた。

 

友人

科学物質過敏症の人が、正常なんだよ。

まさに、りんさんが正常。

まわりの我々が、やられてる(>_<)

 

りん

帰宅してからのトイレは、朝の一回だけにした。

洗面所で顔を洗ったけれど、接種者の臭いはあるから

難しいね。

 

私もそんなに敏感でもなかったけれど

以前、薬で反応出た時から酷いね。

 

友人

私も臭いには敏感だけれど、まだまだ

だわ。

 

りん

ある時、トイレでおしっこしてたら、太ももに

跳ねるのを感じて、?と。

 

超微細の跳ねが分かってから、なんだか

あれあれ?みたいになった。

 

ひとつ気が付くと分かるよ。

 

友人

私も 最近 ブツブツ。

 

りん

解毒して、溜めない方が内臓やられないよ。

知らず知らずにやられる。

他の病気と思われる。

食品ダメなら終わる。

 

でも、洗って食べる。

吐く、下すしない限り食べられる(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱり、おしっこが消毒臭しますね。

 

昨日は、ガブカブ松葉茶を飲んでいましたから

薄まって感じない程だったのでしょう。

 

解毒していきます(^_-)-☆

 

・・・・・・・・・・

 

先ほど、右手ひじに痛みといえるほどではないけれど

違和感。

 

今度は、左足ひざ。

 

沖縄おばばさんが、ひざが痛いと言っていたのは

溜まり過ぎかな?

 

手に触れるピリピリする→足首下ピリピリする

→口周り→舌→ひじ→ひざ(?_?)

 

巡っているね。

 

ごめんなさいね。

メモがてら残してますが、未接種の子供の熱が流行っていると

ライブ配信やっています。

たぶん、接種者から毒を受け過ぎていると考える。

食卓囲んでいたら当たり前だね。

(-_-;)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ひざ下がジンジンしてきました。

特に左。

 

マグで松葉茶2杯飲んだ後、おしっこ臭わず。

臭ってからその後、二回目のトイレでした。

 

臭うと言っても、あれ?くらいですよ。

ぷんぷんなんてしません。

だから、その後は便座に顔寄せてます。

リトマス試験紙実験中ですから。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

夕方、果物買いに行ってきました。

スーパーです。

 

皿売りの梨、袋入りのバナナ、素麺、パック入りプリン。

 

スーパーは、薄っすら酸っぱい臭いがしてました。

 

レジ袋に入れて持ち帰り、玄関からお風呂に商品を持ち込み

シャワーを全てに掛けました。

 

失敗です。

シャワーだと舞い上がるようです。

 

水と一緒に流れるか?と思ったら、舞い上がりました。

 

水圧でふわっときました。たぶん。

ひとつづつ手に取って流したところ、皿売りの梨に

付いていた何かが、顔にぶわっときました。

 

容器にアミアミ付きで入れた梨だったので

ピン跳ねが多くついていたようです。

 

あとの商品は、同じくらいです。

 

たらいに水を入れて、食べ物を浸して洗い

そっと水を流す… そして、重曹でも入れて

また、洗う工程を次はやってみます。

 

バナナ、梨は、シャワーの後、洗面で

水を溜めて洗いましたが、素麺とプリンは

キッチンで蛇口の水で洗いました。

 

ぶわっと舞い上がりました。

 

誤算でした。

キッチン台無し… (T_T)

 

流して、拭いて、流して、拭いてを繰り返し

終了。

 

別に大丈夫ではなく、諦めです。

 

その間に顔を洗うこと4回。

 

軽く水で流すだけですけれど。

 

そして、全部むいたバナナ食べた。

プリン食べた。

 

大丈夫だけれど、バナナは口の周りと舌が

後からピリピリしました(-_-;)

 

普通に生活、もはや無理(T_T)(T_T)(T_T)

 

昨日、臭いつきの洗濯物をエコバックに入れて

仕事場に持ち込んだ。

 

服は洗ったけれど、バックは拭いてベランダに干した。

お蔭で、ベランダが消毒臭漂う。

窓開けてびっくり。

 

それを畳んで、玄関に置いておいた。

今日、服と一緒に洗ってみた。

ダメだった。

 

もう一度、バックを洗濯。

ダメだったけれど、ベランダに干した。

 

今、服を洗濯し直し中。

 

やり直す前に、洗濯機拭いたけれど、たぶん

ダメだと思う。

 

(*_*) さて、どーする?生活。

 

足 痛い。左足。

 

 

皆さんは、ここまで感じないので不愉快や不安に

ならないで、生活できると思いますが、口に入る

過程は、ほぼ理解できたと思います。

 

注意を払いながら、解毒を毎日することが重要でしょう。

 

友人

沖縄おばばさんも言っていた。

とにかく、毎日解毒、溜め込まない事って。

 

りん

やり直しの洗濯終了。

 

洗濯機のふたを開ける。

この時の もあっとしたの を吸い込まないこと。

 

これが一番臭う。

 

服も臭わないわけでは、ないけれど

もう、干す。

 

先ほどのエコバックは、乾いてきた。

干した直後ほどではなさそう。

 

たぶん、水分と一緒に飛び出た時の臭い。

 

乾いたのを着て痒くないかとは、別の話。

 

マスクも洗っていたので、再度蛇口で流して洗う。

 

もわっと臭いし、ピリピリ。

 

洗うとき、顔は手の上ではなく、避ける。

 

洗い物の真上に上がっている感じがするので

吸わない。

 

顔の位置変えただけで、違う。

 

こんなところかな。

 

ちょっと、お腹ゴロゴロしたけれど

まだ平気かな。

 

顔は、口がピリピリ。

足は、ひざ下違和感。

 

こんな変化です。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

思い出したので

 

接種者と思われる消毒臭の人から

ソーシャルディスタンスで座っていたのに

ぴんぴん跳ねてたこと。

 

洗濯機を開けたとき、もわっと臭いして

体の反応は出るけど、ぴんぴん跳ねるほど

粒感ではなかったこと。

 

言葉に残しておきます。