りん部屋

~ 接種臭ってなんなの?  実況中継したい ~

8/22

初めて読む方はカテゴリーの【ここから読む】が

経緯説明となっていますので ご一読ください。

 

こんにちは りんです。

それは、突然始まりました。

では、振り返りたいと思います。

 

8/22

やっと 落ち着いてきました。

非常に厳しいです。

 

先ほど、バナナを食べました。

皮を持っていた左手の親指がチクっとなり

痛くなったので、手を見ました。

 

なんだか危険そうなので、お風呂に入りました。

 (様子がおかしかったので洗い流そうとした。)

唇、舌先がピリピリします。

 

ぞわぞわっとして、少し収まったところで

お風呂から出ました。

 

たぶん、バナナを持って袋詰めされた人、ワク済みかと。

(+o+)(+o+)(+o+)(T_T)

 

普段は、バナナを全部むいてから、フォークで食べてました。

今日はなんだか、むきながら食べたくなって

食べたらこんなことに。

昨日も同じ房のバナナを食べています。

なんともありませんでした。

 

私、人間リトマス試験紙のようです。

 

一度体が認識したので、全力で反応していると

思われます。

 

食べ物もか…。

 

友人

袋なら安心と思っていたけれど、袋詰めした人の手から、

ワクの毒が出てるんだな~

手打ち蕎麦とかさっ

 

りん

無理です(T_T)

私の感覚だと、その人のあらゆるところから、

ぴんぴん跳ねてきます。

だから、スーパーではむき出し惣菜は無理かと。

通行してますよね。

中身も誰がどう詰めたか?

(T_T)

 

洗えばいいかもしれないけれど

あー 言葉が出てこない…  (>_<)

 

おしっこは臭いしなくなった(*^^)v

(微かに消毒臭がその前まではしていました。)

 

窓を開けても 消毒臭。

開けて直ぐ閉めた(*_*)

 

ピンピン跳ねるについては、カテゴリーの

【ピン跳ね(粒々)について】を読んでください。

接種者の全員がそうだとは限りません。

まだ、何もわかっていません。